おそうじ本舗 高槻上牧店Blog

おそうじ本舗高槻上牧店公式ブログです。お掃除に関する情報や高槻市・島本町にまつわる情報を発信しています。

お引越し前後まるごとクリーニングの応援に行ってきました!

こんにちは。


おそうじ本舗高槻上牧店代表の柳井です。

 

先日は、3階建ての一軒家まるごとクリーニングの応援に行きました。

 

今回私が担当したのは、浴室・トイレ・エアコン

ハウスクリーニングでも、ご依頼が多い箇所です。

 

実際に状態を確認してみると、かなりきれいに使用されていたためそこまでの汚れではありませんでしたが・・・

 

お手入れしにくいところは、やはり汚れが溜まっていました。

 

↓↓錆がついてしまっていたり・・

f:id:osoujihonpo0401:20220402191713j:image

 

 

↓↓ウォシュレットの裏の汚れ 

f:id:osoujihonpo0401:20220402200619j:image 

 

 

いかがでしょうか?

 

目に見えるところはキレイでも、お手入れが行き届いていない箇所ではこんなに汚れが溜まっているんです・・(>_<)

 

そんな時はプロにお任せください!!

 

今回は、表面から裏側まで隅々キレイにクリーニングをさせて頂きました!!

 

f:id:osoujihonpo0401:20220402191713j:plain
f:id:osoujihonpo0401:20220402191753j:plain
お掃除前⇒お掃除後

 

 

↓↓ウォシュレットの裏

f:id:osoujihonpo0401:20220402200619j:plain
f:id:osoujihonpo0401:20220402200630j:plain
お掃除前⇒お掃除後

 

 

↓↓トイレカバーの裏

f:id:osoujihonpo0401:20220402191830j:plain
f:id:osoujihonpo0401:20220402191839j:plain
お掃除前⇒お掃除後

 

行き届いていなかった汚れも、キレイにクリーニングができました!

 

これなら、次の入居者の方も気持ちよく使うことができますね♪

 

個人的に思うのが、空き家であろうと一度プロのクリーニングをしっかりと入れた方が、次の入居者様にとって心象が大きく変わるのではないかと。

 

少しでも生活感を感じる状態では、なかなか決まるもの少ないと感じます。

 

空室期間を少しでも埋めるための投資として、私共のようなプロを活用することお勧めします。

 

もとは私も転勤が多く、今まで15回以上は引っ越しをしていましたが、

 

下見の際に、

 

前の入居者の方の生活感がないか?

 

をポイントとして見ていました。

 

物件がキレイでも、「生活感が感じる・わかる物件」は気が引けてしまいませんか?

 

賃貸に出されるオーナーさんや物件の売却がなかなか進まない方は、値段設定も大切ですが、入居見学をされるまでに一度部屋の状態に磨きをかけてみてはいかがでしょうか?

 

↓↓お掃除本舗ではお得な「まるごとクリーニングパック」を実施しています!!

 

おそうじ本舗のまるごとクリーニングパック

 

ぜひご検討ください!!


最後までご覧いただきありがとうございます😊

お掃除のご相談、お問合せは下記の連絡先までよろしくお願いします。

 


おそうじ本舗高槻上牧店

tel:080-4391-1053

フリーダイヤル:0120-831-053

e-mail:takatsukikammaki-yanai@osoujihonpo-owners.com